株式投資・FX自動売買 経過報告

株式投資とFXの自動売買で安定収益を目指して日々を無為に暮らしてます。

2018.5.14~18 株式損益

今週末の評価損益です。

口座残高:7828833(先週末比 )

f:id:pipstock:20180520021622p:plain

今週は、メルカリの上場承認を見越してユナイテッドを空売りしていたが、

報道後のPTSが思いのほか上がっていて日和って両建てにしてしまった。

とてもつらい

 

レッグスは木曜日にあげるも謎上げは翌日叩き落させる法則でだいぶ戻ってきましたね。

ここは2Q予想すでにクリアしそうな水準なので徐々に上げていってもらえるかな。。

ビープラッツは業績そこそこよかったが値動き的には重い展開ですね。

来週下げそうだしまたポジション作り直しが濃厚です

 

株価の推移をみていると米金利や為替の動きに関係なく買われていて歪みが大きくなっています。次回の指数下げはかなり大きなものになりそうな

ゴールデンウィークも終わりアメリカ中間選挙も始まります。

大きく儲けたい気持ちは大きいですが、自分を見失わずにいらないトレードで損をだして自己嫌悪に陥るのだけは避けながらポジション積み上げていきたいです。

 

ブログ初めてすぐに退場は嫌ですよ。。。