株式投資・FX自動売買 経過報告

株式投資とFXの自動売買で安定収益を目指して日々を無為に暮らしてます。

2018年6月 FX売買成績

・OANDAJAPAN

 残高¥3,279,453-(先月比+452,533-)

EAほとんど利益が出ませんでしたが、裁量でなんとかプラスでした。

FXの裁量取引はやったことがなくビギナーズラックというやつだと思います。

来月はEAでしっかり勝てるといいな

f:id:pipstock:20180630230139p:plain

https://www.myfxbook.com/members/nuki1111/oandatec120/2574208

使用EA:一本勝ち、インスタ

 

・tradeview

 残高¥537,734-(先月比+36,749-)

こちらは適当な裁量トレードをした結果EAの邪魔をしてしまいました。

この口座は裁量を入れずにEAに任せたいと思います。笑

使用EA:advancedscalper(EURUSD、USDJPY)

f:id:pipstock:20180630230507p:plain

https://www.myfxbook.com/members/nuki1111/tvtec/2574200

この口座は海外口座でレバレッジが高めにかけられるため移せるEAは移したいのですが、一本勝ちもインスタも低レイテンシーでは精度が落ちそうなのでやめてます。

導入候補としてはBeatriceシリーズを検討してます。

新EAの様子見後に導入かな

 

 

株が難しいので来月もこの調子でいけたらいいなあ